ナースマガジン ナースマガジン

ナースマガジン

ナースマガジン

かしこいナースの【クレジットカード活用術】

その他投稿日時-(2020-05-15)ナースマガジン

ライフカード「Stella」って?

日々忙しく働く看護師。その分オフは海外旅行でショッピングを楽しむ方も多いようです。仕事もプライベートも充実させたい看護師のライフスタイルの基本は健康。ライフカード「Stella」を活用して身体も家計も健康に!!

海外でのお買い物は利用金額3%を後日キャッシュバック!  20万円で6千円が戻る計算に。海外旅行傷害保険も自動付帯で安心です。

希望された方に「子宮頸がん検診」もしくは「乳がん検診」の無料クーポンをプレゼント!
毎年利用し、習慣にしている人も。

初年度はいつでもポイント1.5倍、誕生月ならポイント3倍に!
100円単位だから日々のお買い物で無駄なく貯められます。

看護師は医療現場に携わることもあり、がん検診への意識は高いかもしれません。でも勤務先の健診は有料オプションのところも多く、意外と受けてない人が多いです。自治体検診でも子宮頸がんは2年に1回が多いと聞きます。現場経験からも特に20代の方には年1回は受けて欲しいという思いはあるのですが…。
看護師はシフト制で夜勤があったりと生活が不規則になりがちです。放射線のリスクもあるので、OLなどに比べて体に気をつけたほうがいいと思います。でも、お金と時間がかかると、ついつい後回しになってしまいます。無料ならば来年も受けようという気持ちになりやすいので、医療従事者から見てもうれしいサービスですね。

看護師の仕事はハ一ドですが、休暇が平日中心にとりやすいこともあり、海外に旅行する人が多いんです。近場だったら夜勤明け3連休で行く人もいるくらいです!!
海外旅行の楽しみは、やっぱりショッピング。現金を持ち歩くのは怖いので、カード利用がメインになりますね。ライフカード「Stella」は、海外でのショッピングが3%キヤッシュバックになるのが、お得でうれしいです! 海外旅行の傷害保険が自動付帯なのも助かります。昔から持っているカードはどんな保険が付いていたか忘れていることも多いので、新しいカードにすると安心ですね。JCBの優待はハワイなどで便利ですし、海外旅行に是非持っていきたい一枚になると思います。

_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

または、こちらから http://www.lifecard.co.jp/card/credit/stella/


お問合せ先:ライフカード株式会社
     TEL:0120-179-193

会員登録はこちらから

西山順博先生のWEB動画セミナー カテーテル・漏れ・スキントラブル PEGのアセスメントと対応実務を症例画像つきで解説!

照林社セミナー
アンフィニBooks
訪問看護支援協会
照林社
ビデオ・パック・ニッポン
ラフィネ採用
モバイルサイト