1. ホーム
  2. コラム
  3. モニター座談会「オールインワンプレミアムジェル」
モニター企画

モニター座談会「オールインワンプレミアムジェル」

投稿日:2020.04.11

今回、モニター企画として新商品をを3人の看護師さんに3週間試していただきました。ニッピコラーゲン化粧品のオールインワン プレミアムジェルを使った感想を教えてください。
編集部 ふだんのスキンケアと肌の悩みを聞かせてください。

佐藤 化粧水、美容液、乳液、目元美容液、保湿クリームと時間をかけて手厚くケアして、なんとか乾燥から守っています。

本田 化粧水、レチノール配合クリームを塗り、オーガニックのオイルで密閉しています。年齢を重ねてきてハリがなくなってきたのが悩みです。
山田 化粧水、乳液、美容液です。マスクの摩擦による刺激と、病院内の乾燥がツライです。特に夜勤で仮眠の前に、化粧を落とし、2時間後に起きて、またメークをしないといけないので肌を取り巻く環境は過酷です。

佐藤 朝にはお肌がバリバリになるんですよねえ。

本田 私は日勤のみですが、やはり乾燥が悩みです。ストレスや忙しさがダイレクトに肌にあらわれるようになりました。朝、鏡を見るとわかるんです。

編集部 『オールインワン プレミアムジェル』を使ってみていかがでしたか?

佐藤 時間をかけて5段階のスキンケアをするのが当たり前だったので、もう終わり?とびっくりでした。

本田 私も同じ~!
子どもが2人いるので、特に朝は分刻みで大忙し。洗顔の後、ポンプをひと押しして顔になじませる、パパッと終わる感覚が気に入りました。
山田 私は仕事で修学旅行の引率によく行くので、8つの機能がこれ1本に入っているというコンパクトさがうれしかったです。おかげで荷物の軽量化に成功しました。

編集部 お肌の変化を感じましたか?

山田 顔を濃密なパックでおおったようになり、マスクの摩擦が少し楽になりました。夜勤明けはどんなに睡眠をとっても肌の調子がイマイチだつたのに、メークのノリがいいですよ。
編集部 ボトルの使い勝手はいかがでしたか?

本田 1回押すとコラーゲンジェルが切れよく手のひらに落ちるので、1プッシュの量がよくわかりました。最初は不安で2、3プッシュ使っていましたが、1プッシュ分でいいですね。

佐藤 病院に持って行き、手洗いした後、ハンドクリームのように手にも使っていました。

一同 ぜいたく〜!
佐藤 何回も手を洗うし、荒れるんです。濡れた手でも塗りやすく、数秒で手袋ができるなど、すぐ次の行動に移れるところが気に入りました。

編集部 素早さがポイントですね。

本田 冬は空気の乾燥が続くので、これがあると安心です。

山田 もう手放せない!

佐藤 使い始めて3週間、かさかさしない、自分の肌に慣れてきました。この感触は久しぶり。このまま使い続けてみます。
詳しくはこちらから
http://www.nip-col.jp/
株式会社ニッピコラーゲン化粧品
〒120-8602東京都足立区千住緑町1-1-1

このコンテンツをご覧いただくにはログインが必要です。

会員登録(無料)がお済みでない方は、新規会員登録をお願いします。