視聴テストページ

動画をご覧いただくために

このセミナーはYouTubeを使用して行います。
YouTube動画を再生・視聴できない方は、違うブラウザをご利用いただくか、違う端末(スマートフォン等)を利用してご視聴ください。

 

問合せいただく場合は、下記の情報を含めて、事務局にご連絡をお願いいたします。

1:ご利用の端末
2:OS
3:ブラウザのバージョン
4:通信速度
※上記に加え、どのような画面が表示されているのかなど、視聴できない状況を詳しくご連絡ください

 

<注意事項について>
本視聴確認テストは当日視聴を予定している端末で必ずテストをお願いします。
Wi-Fi環境でない場合、ご利用中のスマートフォンのデータ量にご注意いただきながら、視聴されることをお勧めします。
院内のPCで視聴を予定している方は必ず事前に確認し、システム管理者にご相談ください。
特にセキュリティソフトとの相性の問題で視聴できないケースもありますので、必ず一度ご相談ください。
携帯電話回線を利用してご視聴の方は、移動中、電波接続が不安定な場所、人ごみの多い場所、3G回線、何らかの電波障害や電波妨害、WIFIの通信容量が少ない等がある場所では、再生できない・接続が不安定となる場合があります。契約内容を確認の上事務局までご相談ください。

●オンラインの速度テスト

下記の速度テストにより、お使いのインターネットプロバイダから受信するダウンロードスピードの感覚を把握することができます。
ダウンロードスピードは下記のサイト等で測定する事ができます。

1)https://fast.com/ja/

2)https://bit.ly/3gp0xGM