1. ホーム
  2. コラム
  3. ナースの星WEBセミナーでも人気の谷口英喜先生ご監修「呼吸トレーニングDVD」を抽選で10名様にプレゼント!

ナースの星WEBセミナーでも人気の谷口英喜先生ご監修「呼吸トレーニングDVD」を抽選で10名様にプレゼント!

投稿日:2024.03.04

呼吸リハビリが初めての患者さんでも、見ながら真似ればすぐに実践できる『呼吸トレーニングDVD』

呼吸トレーニングDVD
呼吸トレーニングDVD
監修:谷口英喜
販売元/問合せ先:
医療法人伸援会メディカルフィットネスにこっと
横浜市港北区樽町4-4-41 045-717-5595
呼吸リハビリをもっと手軽に、勧めやすく、そして実践してもらいやすくするにはどうしたら良いかお悩みの医療従事者の方へもお勧めです。

2019年より済生会横浜市東部病院の患者支援センター(TOPS)と連携し、術前呼吸リハビリを行っている医療法人伸援会メディカルフィットネスにこっとにより制作され、呼吸筋ストレッチ、口すぼめ呼吸、腹式呼吸、口腔体操、体力アップにつながるリズム体操、そして術後を見据えた排痰訓練など、呼吸リハビリに特化した充実の内容が収録されています。

初めての方でも行えるよう丁寧にわかりやすく作られているので、直接患者さんに勧めるだけでなく、院内で繰り返し流したりと用途は様々です。

この機会に是非ご応募下さい!

【応募締切】 2024年4月12日(金)

【当選者数】ご応募くださった方の中から抽選で10名様にプレゼントいたします。

【当選結果】当選結果の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

このコンテンツをご覧いただくにはログインが必要です。

会員登録(無料)がお済みでない方は、新規会員登録をお願いします。


他の方が見ているコラム