ナースマガジン ナースマガジン

ナースマガジン

ナースマガジン

ナースマガジン✖花王ソフィーナ             【SOFINA iPクロロゲン酸 飲料EX 10日間チャレンジ】

その他投稿日時-(2020-03-06)ナースマガジン

日々の疲れやストレスにさらされやすい環境で働き、夜勤などがあると生活も不規則になりがちなナース。
うるおい肌への攻撃がいっぱいのナースのお仕事
こんな乾燥悩みはありませんか? 


・繰り返す手指消毒で皮膚のうるおい消失
・不織布マスクの接触でかさつき気味
・夜勤による生活リズムの乱れ
・エアコンの風でお肌が乾燥


 そんなナースにおすすめなのは、肌の乾燥を緩和してくれるクロロゲン酸を配合したSOFINA iPクロロゲン酸 飲料EX!

乾燥に悩むナースの味方
SOFINA iP   とは?

この世界2大ボリフェノールの1つ、クロロゲン酸の力を最大限に活かすため、
コーヒー生豆からじっくり抽出し、さらにカフェインなどを取り除いた花王独自のクロロゲン酸を配合したSOFINA iPクロロゲン酸 飲料EX。
クロロゲン酸の働きを解明した結果、肌のうるおいを高める機能がありました。さらに、この1本に、コラーゲンやビタミンB6も配合。
これぞ、乾燥に悩むナースの味方!

 20代から40代の3名のナースが10日間うるおいチャレンジしました!!

看護師になった年に始めたホットヨガには、週4回ほど通っています。忙しい中でも睡眠時間は平均7時間ほど確保。入浴後のシートパック、就寝前のマッサージとストレッチも欠かしません。

ジムでのパーソナルトレーニングや社会人1年目から始めたゴルフなど、体を動かすことが好き。夜勤明けでもアクティブに活動することが多く、長期休暇が取れたときは海外旅行を楽しんでいます。

2児のママとして、多忙な日々を過ごしています。
夜勤が月7回ほどあるため、睡眠時間は不規則になりがち。野菜や海藻などを積極的に摂るなど、食事のバランスには気を使っています。

会員登録はこちらから

西山順博先生のWEB動画セミナー カテーテル・漏れ・スキントラブル PEGのアセスメントと対応実務を症例画像つきで解説!

照林社セミナー
アンフィニBooks
訪問看護支援協会
照林社
ビデオ・パック・ニッポン
ラフィネ採用
モバイルサイト